社会的対話によるEUの「市民の一般利益サービス」解決 : 対人社会サービスの需給における諸課題と今後
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイテキ タイワ ニ ヨル EU ノ 「 シミン ノ イッパン リエキ サービス 」 カイケツ : タイジン シャカイ サービス ノ ジュキュウ ニ オケル ショ カダイ ト コンゴ
- 特集 「対人社会サービス」という仕事領域
- トクシュウ 「 タイジン シャカイ サービス 」 ト イウ シゴト リョウイキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (12), 6-9, 2014-12
東京 : 日本経営協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806059072512
-
- NII論文ID
- 40020279713
-
- NII書誌ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL書誌ID
- 025939531
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles