オンライン・オフラインの垣根を越えて顧客満足を高め続ける : アンダーアーマー((株)ドーム) スポーツウエア・用品/東京・江東区
書誌事項
- タイトル別名
-
- オンライン ・ オフライン ノ カキネ オ コエテ コキャク マンゾク オ タカメ ツズケル : アンダーアーマー((カブ)ドーム) スポーツウエア ・ ヨウヒン/トウキョウ ・ コウトウク
- 巻頭特集 売上げ・集客アップに直結 今こそ強化、ホームページ&WEB販促 ; スマホアプリで強化する
- カントウ トクシュウ ウリアゲ ・ シュウキャク アップ ニ チョッケツ イマ コソ キョウカ 、 ホームページ&WEBハンソク ; スマホアプリ デ キョウカ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 73 (5), 13-15, 2020-05
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806082552960
-
- NII論文ID
- 40022206161
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 030352256
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles