調味料メーカーとのタイアップによる道産魚の店頭販促--量販店の"縦割り"乗り越え、お手軽メニューでアピール!
書誌事項
- タイトル別名
-
- チョウミリョウ メーカー ト ノ タイアップ ニ ヨル ドウサンギョ ノ テントウハンソク リョウハンテン ノ タテワリ ノリコエ オテガル メニュー デ アピール
- 特集 "地魚"の価値を高める連携--業種を超えた仲間づくり
- トクシュウ ジザカナ ノ カチ オ タカメル レンケイ ギョウシュ オ コエタ ナカマズクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- アクアネット = Aqua net : 産地と消費地をネットする水産情報誌
-
アクアネット = Aqua net : 産地と消費地をネットする水産情報誌 13 (10), 20-23, 2010-10
東村山 : 湊文社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806095073280
-
- NII論文ID
- 40017358393
-
- NII書誌ID
- AA11382742
-
- NDL書誌ID
- 10878068
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR26(科学技術--農林水産--水産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles