教師支援を目的とした学級アセスメントの活用に関する研究 : 提案のあり方とニーズを引き出すプロセスに着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ シエン オ モクテキ ト シタ ガッキュウ アセスメント ノ カツヨウ ニ カンスル ケンキュウ : テイアン ノ アリカタ ト ニーズ オ ヒキダス プロセス ニ チャクモク シテ
- Application of Classroom Assessment for Teacher Support : Focusing on the Terms of the Proposal and the Process of Induct to the Needs
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床心理学 = Japanese journal of clinical psychology
-
臨床心理学 = Japanese journal of clinical psychology 15 (2), 233-242, 2015-03
東京 : 金剛出版
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806098391552
-
- NII論文ID
- 40020377881
-
- NII書誌ID
- AA11503756
-
- ISSN
- 13459171
-
- NDL書誌ID
- 026193358
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles