アクアネットインタビュー 商店街の販売力と産地の商品力が強力タッグ--ハッピーロード大山商店街直営店「とれたて村」 産直ショップを核に、交流イベントで集客の仕掛け作る
書誌事項
- タイトル別名
-
- アクアネット インタビュー ショウテンガイ ノ ハンバイリョク ト サンチ ノ ショウヒンリョク ガ キョウリョク タッグ ハッピーロード オオヤマ ショウテンガイ チョクエイテン トレタテムラ サンチョク ショップ オ カク ニ コウリュウ イベント デ シュウキャク ノ シカケ ツクル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- アクアネット = Aqua net : 産地と消費地をネットする水産情報誌
-
アクアネット = Aqua net : 産地と消費地をネットする水産情報誌 10 (7), 60-64, 2007-07
東村山 : 湊文社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806101308800
-
- NII論文ID
- 40015577762
-
- NII書誌ID
- AA11382742
-
- NDL書誌ID
- 8890094
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR26(科学技術--農林水産--水産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles