ジョイフル本田宇都宮店(栃木県河内郡上三川町 総売場面積1万2086坪)--ハード主義を維持しつつ女性をつかむソフトを戦略導入する
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョイフル ホンダ ウツノミヤテン トチギケン カワチグン カミノカワマチ ソウ ウリバ メンセキ 1マン2086ツボ ハード シュギ オ イジ シ ツツ ジョセイ オ ツカム ソフト オ センリャク ドウニュウ スル
- 戦略特集 ホームセンター「東西巨艦新店」の完成度--まだまだ登場する広域商圏・超大型・住関連総合フォーマットは地域の暮らしマーケットをどう変える!
- センリャク トクシュウ ホームセンター トウザイ キョカン シンミセ ノ カンセイド マダマダ トウジョウ スル コウイキショウケン チョウオオガタ ジュウカンレン ソウゴウ フォーマット ワ チイキ ノ クラシ マーケット オ ドウ カエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 42 (12), 62-66, 2004-12
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806119077632
-
- NII論文ID
- 40019021794
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 11268212
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles