新規商品分野導入 イズミ(総合スーパー)--アウトレットショップ導入で店舗全体の集客力が30~40%アップ

書誌事項

タイトル別名
  • シンキ ショウヒン ブンヤ ドウニュウ イズミ ソウゴウ スーパー アウトレットショップ ドウニュウ デ テンポ ゼンタイ ノ シュウキャクリョク ガ 30 40% アップ
  • 実務特集 客数増(秘)大作戦--集客のベストプラクティスが大集合
  • ジツム トクシュウ キャクスウ ゾウ ヒ ダイサクセン シュウキャク ノ ベストプラクティス ガ ダイ シュウゴウ

この論文をさがす

収録刊行物

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ