利益の源泉 コンビニセクター 「イノベーション」起こしたセブン-イレブン--高日販を支えたFFが頭打ち、次の成長戦略が喫緊の課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- リエキ ノ ゲンセン コンビニセクター イノベーション オコシタ セブン イレブン コウニッパン オ ササエタ FF ガ アタマウチ ツギ ノ セイチョウ センリャク ガ キッキン ノ カダイ
- 総力特集 セブン&アイの挑戦--コンビニ依存から脱し「小売り再生」を果たせるか
- ソウリョク トクシュウ セブン アイ ノ チョウセン コンビニ イソン カラ ダッシ コウリ サイセイ オ ハタセル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 48 (12), 24-26, 2010-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806120486016
-
- NII論文ID
- 40017346157
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 10862713
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles