実証ビジネス・エコノミクス(2)需要を制する者はプライシングを制す : 消費者需要モデルの推定 : 基礎編(1)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッショウ ビジネス ・ エコノミクス(2)ジュヨウ オ セイスル モノ ワ プライシング オ セイス : ショウヒシャ ジュヨウ モデル ノ スイテイ : キソヘン(1)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経済セミナー = The keizai seminar
-
経済セミナー = The keizai seminar (720), 58-68, 2021
東京 : 日本評論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806186940544
-
- NII論文ID
- 40022599248
-
- NII書誌ID
- AN10337937
-
- ISSN
- 0386992X
-
- NDL書誌ID
- 031524993
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles