TOP INTERVIEW 花王グループカスタマーマーケティング株式会社 代表取締役社長執行役員 竹内俊昭氏に聞く 花王は変わらなければならない : 小売業との協働によるブランド強化、SDGsへの取組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- TOP INTERVIEW カオウ グループカスタマーマーケティング カブシキ ガイシャ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ シッコウ ヤクイン タケウチ トシアキ シ ニ キク カオウ ワ カワラナケレバ ナラナイ : コウリギョウ ト ノ キョウドウ ニ ヨル ブランド キョウカ 、 SDGs エ ノ トリクミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる
-
月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる 24 (7), 38-40, 2021-12
[東京] : ニュー・フォーマット研究所 ; [199-]-