『学び合い』における考察記述を向上させる会話の事例的研究 : 小学校理科第5学年単元「ふりこの運動」を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- 『 マナビ アイ 』 ニ オケル コウサツ キジュツ オ コウジョウ サセル カイワ ノ ジレイテキ ケンキュウ : ショウガッコウ リカ ダイ5 ガクネン タンゲン 「 フリ コノ ウンドウ 」 オ ジレイ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 21 (2), 11-20, 2022
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806277435776
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 032076930
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL