〔第64回〕 大口顧客を失い苦境の刃物メーカー 替え刃品質好む消費者へ直接販売

書誌事項

タイトル別名
  • ザンネン社員が学ぶデジタルビジネス創成術(第64回)大口顧客を失い苦境の刃物メーカー 替え刃品質好む消費者へ直接販売
  • ザンネンシャイン ガ マナブ デジタルビジネス ソウセイジュツ(ダイ64カイ)オオグチ コキャク オ ウシナイ クキョウ ノ ハモノ メーカー カエバ ヒンシツ コノム ショウヒシャ エ チョクセツ ハンバイ
  • ザンネン社員が学ぶデジタルビジネス創成術(第64回)大口顧客を失い苦境の刃物メーカー 替え刃品質好む消費者へ直接販売

この論文をさがす

抄録

岸井雄介は35歳、西日本の地方銀行A銀行に入社以来システム開発に従事し、現在はシステム企画室の課長補佐である。最近A銀行が買収したFintech子会社の企画部と兼務になり、さらにグループ横断的検討プロジェクトのメンバーになった。 西部和彦は37歳、A銀行で…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ