多様性・拡張性・接続性を視座とした「書くこと」の学習支援 : 中学2年生が書く説明的文章における「問い」に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- タヨウセイ ・ カクチョウセイ ・ セツゾクセイ オ シザ ト シタ 「 カク コト 」 ノ ガクシュウ シエン : チュウガク 2ネンセイ ガ カク セツメイテキ ブンショウ ニ オケル 「 トイ 」 ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 函館国語 / 北海道教育大学函館国語会 編
-
函館国語 / 北海道教育大学函館国語会 編 (34), 45-33, 2019-11
函館 : 北海道教育大学函館国語会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520855201318942336
-
- NII書誌ID
- AN10119357
-
- ISSN
- 09119043
-
- NDL書誌ID
- 032161678
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL