ブランドの失敗から企業イメージを守るコーポレート・コミュニケーションの研究 : 消費者行動研究の知見に基づく事前対策領域へのアプローチ
Bibliographic Information
- Other Title
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- ブランド ノ シッパイ カラ キギョウ イメージ オ マモル コーポレート ・ コミュニケーション ノ ケンキュウ : ショウヒシャ コウドウ ケンキュウ ノ チケン ニ モトズク ジゼン タイサク リョウイキ エ ノ アプローチ
- Corporate Communication to Build a Corporate Image to Mitigate a Damage : Approach to the Area of Proactive Measures Based on the Knowledge of Consumer Behavior Research
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Journal
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- 広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編
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広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編 (26), 4-17, 2022-03
東京 : 日本広報学会
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520855267566749568
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- NII Book ID
- AA11236605
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- ISSN
- 13431390
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- NDL BIB ID
- 032177004
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL