スクールポリシーを具現化するPBL型探究学習のデザイン : 個性的教育を実質化するカリキュラム・マネジメントに向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- スクールポリシー オ グゲンカ スル PBLガタ タンキュウ ガクシュウ ノ デザイン : コセイテキ キョウイク オ ジッシツカ スル カリキュラム ・ マネジメント ニ ムケテ
- Research on design of inquiry learning that embodies school policy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編
-
東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編 (19), 19-26, 2021
東京 : 東京電機大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520855345492023040
-
- NII書誌ID
- AA1188783X
-
- ISSN
- 1348799X
-
- NDL書誌ID
- 032189764
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL