〔第9回〕 「立ち上げて終わり」ではない D2Cがうまくいかない4つの理由

書誌事項

タイトル別名
  • エンジニアのためのD2C徹底解説(第9回)「立ち上げて終わり」ではない D2Cがうまくいかない4つの理由
  • エンジニア ノ タメ ノ D2C テッテイ カイセツ(ダイ9カイ)「 タチ アゲテ オワリ 」 デワ ナイ D2C ガ ウマク イカナイ 4ツ ノ リユウ
  • エンジニアのためのD2C徹底解説(第9回)「立ち上げて終わり」ではない D2Cがうまくいかない4つの理由

この論文をさがす

抄録

2つ目の課題は「(2)顧客の価値観、ニーズをうまく捉えられない」というものだ。D2Cサービスで扱う商品は、顧客のこだわりやニッチな価値観を満たす必要がある。顧客のニーズを十分にくみ取って商品やユーザーエクスペリエンスに生かせないと、売り上げも増…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ