書誌事項
- タイトル別名
-
- EV ジダイ ノ アタラシイ クルマ ノ ウリカタ
この論文をさがす
抄録
自動車メーカー各社が電気自動車(EV)の販売を本格化している。新市場をつくるに当たって、各社はマーケティング戦略にも工夫をこらしており、オンライン販売や個人間カーシェアとのコラボ、サブスクリプションモデルなど、新たな「クルマの売り方」が登場している。新時代に突入した自動車業界のマーケ戦略を追う。
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (50), 34-39, 2022-06
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520855345494932608
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 032192468
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP