サービス企業の国際化が企業業績に及ぼす影響 : マーケティング責任者の設置に着目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サービス キギョウ ノ コクサイカ ガ キギョウ ギョウセキ ニ オヨボス エイキョウ : マーケティング セキニンシャ ノ セッチ ニ チャクモク シテ
Search this article
Journal
-
- Journal of new market creation = 市場創造研究 : 研究論文集 / 日本市場創造研究会 編
-
Journal of new market creation = 市場創造研究 : 研究論文集 / 日本市場創造研究会 編 11 3-13, 2022-03
鎌倉 : 日本市場創造研究会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520855533692347264
-
- NII Book ID
- AA12893736
-
- ISSN
- 21869588
-
- NDL BIB ID
- 032227879
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL