全国のBiz発信! 取引先の売上アップ好事例(第14回)D-Biz(大阪府大東市) 繁田智雄センター長 競争戦略・ブランディング策定を支援 商品特性や事業者の熱意・強みを捉え事業の流れを変える
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゼンコク ノ Biz ハッシン! トリヒキサキ ノ ウリアゲ アップ コウジレイ(ダイ14カイ)D-Biz(オオサカフ ダイトウシ) ハンデンチユウ センターチョウ キョウソウ センリャク ・ ブランディング サクテイ オ シエン ショウヒン トクセイ ヤ ジギョウシャ ノ ネツイ ・ ツヨミ オ トラエ ジギョウ ノ ナガレ オ カエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代セールス
-
近代セールス 67 (14), 90-92, 2022-07-15
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520855656146171648
-
- NII書誌ID
- AN00301944
-
- NDL書誌ID
- 032243730
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ