全国のBiz発信! 取引先の売上アップ好事例(第14回)D-Biz(大阪府大東市) 繁田智雄センター長 競争戦略・ブランディング策定を支援 商品特性や事業者の熱意・強みを捉え事業の流れを変える

書誌事項

タイトル別名
  • ゼンコク ノ Biz ハッシン! トリヒキサキ ノ ウリアゲ アップ コウジレイ(ダイ14カイ)D-Biz(オオサカフ ダイトウシ) ハンデンチユウ センターチョウ キョウソウ センリャク ・ ブランディング サクテイ オ シエン ショウヒン トクセイ ヤ ジギョウシャ ノ ネツイ ・ ツヨミ オ トラエ ジギョウ ノ ナガレ オ カエル

この論文をさがす

収録刊行物

  • 近代セールス

    近代セールス 67 (14), 90-92, 2022-07-15

    東京 : 近代セールス社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ