次世代営業マーケティングモデルの作り方 実践編(第6回)業務編(インサイドセールス) どの様に有望医師を、管理・育成・連携するか?
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジセダイ エイギョウ マーケティングモデル ノ ツクリカタ ジッセンヘン(ダイ6カイ)ギョウムヘン(インサイドセールス) ドノヨウ ニ ユウボウ イシ オ 、 カンリ ・ イクセイ ・ レンケイ スル カ?
Search this article
Journal
-
- ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング
-
ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング 50 (10), 42-45, 2022-09
東京 : ミクス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520856450877743360
-
- NII Book ID
- AA11655346
-
- ISSN
- 13413864
-
- NDL BIB ID
- 032384462
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- Data Source
-
- NDL