顧客体験を変えるデジタルマーケティング(第1回)顧客体験をどう考えるか : まず重要なことは「顧客起点」
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク タイケン オ カエル デジタルマーケティング(ダイ1カイ)コキャク タイケン オ ドウ カンガエル カ : マズ ジュウヨウ ナ コト ワ 「 コキャク キテン 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング
-
ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング 50 (10), 48-51, 2022-09
東京 : ミクス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520856450877854464
-
- NII書誌ID
- AA11655346
-
- ISSN
- 13413864
-
- NDL書誌ID
- 032384464
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDL