ホテルグランバッハ東京銀座 : グリーンハウスグループの自社ブランドホテルが東京初進出。「食」「音楽」「ウェルネス」を軸にサービスを展開
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホテルグランバッハ トウキョウ ギンザ : グリーンハウスグループ ノ ジシャ ブランドホテル ガ トウキョウ ハツ シンシュツ 。 「 ショク 」 「 オンガク 」 「 ウェルネス 」 オ ジク ニ サービス オ テンカイ
- 特集 求められるビジネスモデルの再構築 進化系・宿泊主体型ホテル
- トクシュウ モトメラレル ビジネスモデル ノ サイコウチク シンカケイ ・ シュクハク シュタイガタ ホテル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ホテル旅館 : hotel ryokan management
-
ホテル旅館 : hotel ryokan management 59 (10), 2022-10
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520856583427523200
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- NDL書誌ID
- 032399433
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL