通常の学級に在籍する小学校4年男児の同時処理能力を活用した作文指導 : 通級指導教室と通常の学級の連携を基盤に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツウジョウ ノ ガッキュウ ニ ザイセキ スル ショウガッコウ 4ネン ダンジ ノ ドウジ ショリ ノウリョク オ カツヨウ シタ サクブン シドウ : ツウキュウ シドウ キョウシツ ト ツウジョウ ノ ガッキュウ ノ レンケイ オ キバン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 24 17-25, 2022
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520856583429001856
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 032399135
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL