時間の使い方と行為の質の向上をオーナーと従業員の両方で取り組む
Bibliographic Information
- Other Title
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- ジカン ノ ツカイカタ ト コウイ ノ シツ ノ コウジョウ オ オーナー ト ジュウギョウイン ノ リョウホウ デ トリクム
- 特集 2022年の変化をチャンスに転じる 店舗運営「立て直し」の方法
- トクシュウ 2022ネン ノ ヘンカ オ チャンス ニ テンジル テンポ ウンエイ 「 タテナオシ 」 ノ ホウホウ
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- コンビニ
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コンビニ 25 (12), 18-24, 2022-12
横浜 : アール・アイ・シー
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520857202737227136
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- NII Book ID
- AA11410848
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- NDL BIB ID
- 032500561
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL