自店の顕在客と商圏の潜在客を数値化「ご近所」の見込み客で売れ筋をつくる
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジテン ノ ケンザイキャク ト ショウケン ノ センザイキャク オ スウチカ 「 ゴキンジョ 」 ノ ミコミ キャク デ ウレ スジ オ ツクル
- 特集 事業承継 商品政策 商圏調査 店舗運営 利益計画 2023年の課題と実践
- トクシュウ ジギョウ ショウケイ ショウヒン セイサク ショウケン チョウサ テンポ ウンエイ リエキ ケイカク 2023ネン ノ カダイ ト ジッセン
Search this article
Journal
-
- コンビニ
-
コンビニ 26 (1), 14-18, 2023-01
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520857523701778560
-
- NII Book ID
- AA11410848
-
- NDL BIB ID
- 032564199
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL