地域特性を活用したブランディングと課題 : 韓国京畿道アンソン地域を事例として
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チイキ トクセイ オ カツヨウ シタ ブランディング ト カダイ : カンコク ケイキドウ アンソン チイキ オ ジレイ ト シテ
Search this article
Journal
-
- 佐賀大学経済論集 = Saga University economic review
-
佐賀大学経済論集 = Saga University economic review 55 (2), 55-67, 2022-09
佐賀 : 佐賀大学経済学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520857690037734016
-
- NII Book ID
- AN00096652
-
- ISSN
- 02867230
-
- NDL BIB ID
- 032576437
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL