高校公民科における社会的課題の構造的把握をふまえた政策立案型授業 : 政策的思考の育成を目指して
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコウ コウミンカ ニ オケル シャカイテキ カダイ ノ コウゾウテキ ハアク オ フマエタ セイサク リツアンガタ ジュギョウ : セイサクテキ シコウ ノ イクセイ オ メザシテ
- A Lesson for Policy-Making Based on a Structural Understanding of Social Issues in High School Civic Education : Aiming to Foster Policy Thinking Ability
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科研究 = Journal of educational research on social studies / 全国社会科教育学会 編
-
社会科研究 = Journal of educational research on social studies / 全国社会科教育学会 編 (97), 1-12, 2022-11
[東広島] : 全国社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520857690038482560
-
- NII書誌ID
- AN00109914
-
- ISSN
- 0289856X
-
- NDL書誌ID
- 032576762
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL