単品訴求による客数向上効果は限定的 商品価値の理解を促す提案売場づくり
書誌事項
- タイトル別名
-
- タンピンソキュウ ニ ヨル キャクスウ コウジョウ コウカ ワ ゲンテイテキ ショウヒン カチ ノ リカイ オ ウナガス テイアン ウリバズクリ
- 特集 狭小商圏時代の「来店頻度」向上策
- トクシュウ キョウショウショウケン ジダイ ノ 「 ライテン ヒンド 」 コウジョウサク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 26 (2), 8-14, 2023-02
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520857899414134016
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 032612662
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL