単品訴求による客数向上効果は限定的 商品価値の理解を促す提案売場づくり
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タンピンソキュウ ニ ヨル キャクスウ コウジョウ コウカ ワ ゲンテイテキ ショウヒン カチ ノ リカイ オ ウナガス テイアン ウリバズクリ
- 特集 狭小商圏時代の「来店頻度」向上策
- トクシュウ キョウショウショウケン ジダイ ノ 「 ライテン ヒンド 」 コウジョウサク
Search this article
Journal
-
- コンビニ
-
コンビニ 26 (2), 8-14, 2023-02
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520857899414134016
-
- NII Book ID
- AA11410848
-
- NDL BIB ID
- 032612662
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL