強みを生かすDX事業企画のつくり方(第6回)課題解決はDX事業ではない 顧客の変化を見極める

Bibliographic Information

Other Title
  • ツヨミ オ イカス DX ジギョウ キカク ノ ツクリ カタ(ダイ6カイ)カダイ カイケツ ワ DX ジギョウ デワ ナイ コキャク ノ ヘンカ オ ミキワメル
  • 〔第6回〕 課題解決はDX事業ではない 顧客の変化を見極める

Search this article

Abstract

それまではターゲットユーザーを中堅以下の企業に定めてアプローチしていました。大手企業は、実績がほとんどない製品を検討しないだろうという判断によります。価格もメインストリームの競合製品と比べて若干安めの設定で、製品のWebサイトもマンガチックで…

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top