How Might the Neuroscientific Study of Reading Inform Us About Effective Methods for Teaching Reading to the Wide Variety of Readers in Today's Classrooms?
書誌事項
- タイトル別名
-
- 学校での読解教育における脳神経科学の影響とは何か?
- ガッコウ デ ノ ドッカイ キョウイク ニ オケル ノウ シンケイ カガク ノ エイキョウ トワ ナニ カ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会学研究所紀要 = Sociological research journal : journal of the Institute of Sociological Research Daito Bunka University / 大東文化大学社会学研究所 編
-
社会学研究所紀要 = Sociological research journal : journal of the Institute of Sociological Research Daito Bunka University / 大東文化大学社会学研究所 編 (4), 31-45, 2023-03
東京 : 大東文化大学社会学研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520858751991638400
-
- NII書誌ID
- AA12888383
-
- ISSN
- 24353833
-
- NDL書誌ID
- 032757950
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL