「看図アプローチ」を活用した園内研修プログラムの開発
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 カンズ アプローチ 」 オ カツヨウ シタ エン ナイ ケンシュウ プログラム ノ カイハツ
- Development of a training program for childcare workers using the "Kanzu-approach"
- 特集 協同学習促進ツールとしての看図アプローチ
- トクシュウ キョウドウ ガクシュウ ソクシン ツール ト シテ ノ カンズ アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 協同と教育
-
協同と教育 (18), 35-52, 2023
久留米 : 日本協同教育学会 = Japan Association for the Study of Cooperation in Education
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520859536469371648
-
- NII書誌ID
- AA12504481
-
- ISSN
- 27590801
-
- NDL書誌ID
- 032886897
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- KAKEN