「社会に開かれた教育課程」が培う地域学習の効果 : 公民館を媒介にした社会関係資本との循環的相補性をめぐって
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 シャカイ ニ ヒラカレタ キョウイク カテイ 」 ガ ツチカウ チイキ ガクシュウ ノ コウカ : コウミンカン オ バイカイ ニ シタ シャカイ カンケイ シホン ト ノ ジュンカンテキ ソウホセイ オ メグッテ
- 特集 学校でアプローチする「ふくし」探究学習
- トクシュウ ガッコウ デ アプローチ スル 「 フクシ 」 タンキュウ ガクシュウ
Search this article
Journal
-
- ふくしと教育 / 日本福祉教育・ボランティア学習学会 監修
-
ふくしと教育 / 日本福祉教育・ボランティア学習学会 監修 (35), 18-21, 2023-06
東京 : 大学図書出版 ; 2008-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520859757885256320
-
- NII Book ID
- AA12374637
-
- NDL BIB ID
- 032921723
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL