特集 リーダーに聞く お客様の視点に立ち、お客様のためにもっと何かできるはず。不安・不便・不満・・・「不」のつく言葉を世の中からなくしたい。「不の解消」は、ファンケル創業時からの変わらぬ思いです。

Bibliographic Information

Other Title
  • トクシュウ リーダー ニ キク オキャクサマ ノ シテン ニ タチ 、 オキャクサマ ノ タメニ モット ナニ カ デキル ハズ 。 フアン ・ フベン ・ フマン ・ ・ ・ 「 フ 」 ノ ツク コトバ オ ヨノナカ カラ ナクシタイ 。 「 フ ノ カイショウ 」 ワ 、 ファンケル ソウギョウジ カラ ノ カワラヌ オモイ デス 。

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top