注意欠如・多動症の理解と学校に求められる支援
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チュウイ ケツジョ ・ タドウショウ ノ リカイ ト ガッコウ ニ モトメラレル シエン
- 特集 学校カウンセリングに求められる児童・生徒理解スキルを再考する
- トクシュウ ガッコウ カウンセリング ニ モトメラレル ジドウ ・ セイト リカイ スキル オ サイコウ スル
Search this article
Journal
-
- 学校メンタルヘルス = Journal of school mental health
-
学校メンタルヘルス = Journal of school mental health 26 (1), 16-19, 2023
東京 : 日本学校メンタルヘルス学会事務局
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520860177962053376
-
- NII Book ID
- AA1140918X
-
- ISSN
- 13445944
-
- NDL BIB ID
- 032996975
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL