ソーシャル・マーケティングの手法を用いた保険者機能強化
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソーシャル ・ マーケティング ノ シュホウ オ モチイタ ホケンシャ キノウ キョウカ
- Social marketing approach for strengthening long-term care insurers' function
- 特集 介護保険における保険者機能強化の現状とこれから
- トクシュウ カイゴ ホケン ニ オケル ホケンシャ キノウ キョウカ ノ ゲンジョウ ト コレカラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 保健医療科学 = Journal of the National Institute of Public Health
-
保健医療科学 = Journal of the National Institute of Public Health 72 (5), 422-430, 2023-12
和光 : 国立保健医療科学院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520862036475383808
-
- NII書誌ID
- AA11751510
-
- ISSN
- 13476459
-
- NDL書誌ID
- 033285019
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS17(科学技術--医学--衛生学・公衆衛生)
-
- データソース種別
-
- NDL