〔第4回〕 「過度なカスタマイズ」は回避せよ 事例で見るOOTB推進の勘所

書誌事項

タイトル別名
  • 靴に足をどう合わせる? 「Fit to Standard」実践法(第4回)「過度なカスタマイズ」は回避せよ 事例で見るOOTB推進の勘所
  • クツ ニ アシ オ ドウ アワセル? 「 Fit to Standard 」 ジッセンホウ(ダイ4カイ)「 カド ナ カスタマイズ 」 ワ カイヒ セヨ ジレイ デ ミル OOTB スイシン ノ カンドコロ
  • 靴に足をどう合わせる? 「Fit to Standard」実践法(第4回)「過度なカスタマイズ」は回避せよ 事例で見るOOTB推進の勘所

この論文をさがす

抄録

今回は、原則カスタマイズしない「Out of The Box(OOTB)」の推進点と課題への対処法を解説する。業務管理のSaaS(ソフトウエア・アズ・ア・サービス)「ServiceNow」を採用した、大手不動産会社の国内最大規模のIT構成管理システムを例に取りたい。Ridgelinezが導入…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ