Instructional Roundsによる現職院生の学びの特徴 : 教職大学院における実習科目としての成果と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- Instructional Rounds ニ ヨル ゲンショクインセイ ノ マナビ ノ トクチョウ : キョウショク ダイガクイン ニ オケル ジッシュウ カモク ト シテ ノ セイカ ト カダイ
- Characteristics of teachers' learning through Instructional Rounds as a practicum at graduate school of teacher education
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育実践研究 : 和歌山大学教職大学院紀要 : bulletin of Course Specializing in Professional Development in Education / 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院) 編
-
学校教育実践研究 : 和歌山大学教職大学院紀要 : bulletin of Course Specializing in Professional Development in Education / 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院) 編 (8), 39-46, 2023
和歌山 : 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520862323605598080
-
- NII書誌ID
- AA12779311
-
- ISSN
- 2432678X
-
- NDL書誌ID
- 033349735
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ