コーセー「雪肌精」 ブランド誕生40年目にロングセラー化粧水を初めて刷新 : 組織横断プロジェクトを立ち上げ、次代を担う社員も育成
書誌事項
- タイトル別名
-
- コーセー 「 ユキハダセイ 」 ブランド タンジョウ 40ネンメ ニ ロングセラー ケショウスイ オ ハジメテ サッシン : ソシキ オウダン プロジェクト オ タチ アゲ 、 ジダイ オ ニナウ シャイン モ イクセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 57 (4), 56-59, 2024-04
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520862489177132288
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 033377728
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL