消費者アフィニティがエンゲージメントに与える影響 : 熊本城を事例に
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ アフィニティ ガ エンゲージメント ニ アタエル エイキョウ : クマモトジョウ オ ジレイ ニ
- The Effect of Consumer Affinity on Engagement : A Case Study of Kumamoto Castle
Search this article
Journal
-
- 産業総合研究
-
産業総合研究 (32), 29-43, 2023-12
宜野湾 : 沖縄国際大学総合研究機構産業総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520863102286771712
-
- NII Book ID
- AN10479498
-
- ISSN
- 13405497
-
- NDL BIB ID
- 033399302
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL Search