メディアとの対話を重ねる編 「メルカリが取り組む意味」を丁寧に伝え事業に紐づくメディア露出を獲得
Bibliographic Information
- Other Title
-
- メディア ト ノ タイワ オ カサネル ヘン 「 メルカリ ガ トリクム イミ 」 オ テイネイ ニ ツタエ ジギョウ ニ ヒモズク メディア ロシュツ オ カクトク
- 特集 メディア取材が増える広報の秘訣
- トクシュウ メディア シュザイ ガ フエル コウホウ ノ ヒケツ
Search this article
Journal
-
- 広報会議
-
広報会議 (184), 12-15, 2024-05
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520863102395316992
-
- NII Book ID
- AA12370002
-
- NDL BIB ID
- 033432328
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL