保育者を目指す学生の「観察する力」「記録する力」「考察する力」を向上させる指導方法に関する一考察 : テキストマイニングを活用した「子どもの観察記録」の感想の内容分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ オ メザス ガクセイ ノ 「 カンサツ スル チカラ 」 「 キロク スル チカラ 」 「 コウサツ スル チカラ 」 オ コウジョウ サセル シドウ ホウホウ ニ カンスル イチ コウサツ : テキストマイニング オ カツヨウ シタ 「 コドモ ノ カンサツ キロク 」 ノ カンソウ ノ ナイヨウ ブンセキ
- A Study on Teaching methods to improve the "Ability to observe", "Ability to record," and "Ability to consider" of students aiming to become childcare workers : Analysis of Impressions of "Children's observation records" Using Text Mining
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 有明教育芸術短期大学紀要 / 有明教育芸術短期大学学術情報委員会 編
-
有明教育芸術短期大学紀要 / 有明教育芸術短期大学学術情報委員会 編 15 29-42, 2024
東京 : 有明教育芸術短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520863102441480064
-
- NII書誌ID
- AA12610853
-
- ISSN
- 21853061
-
- NDL書誌ID
- 033456193
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL