保育者を目指す学生の「観察する力」「記録する力」「考察する力」を向上させる指導方法に関する一考察 : テキストマイニングを活用した「子どもの観察記録」の感想の内容分析

書誌事項

タイトル別名
  • ホイクシャ オ メザス ガクセイ ノ 「 カンサツ スル チカラ 」 「 キロク スル チカラ 」 「 コウサツ スル チカラ 」 オ コウジョウ サセル シドウ ホウホウ ニ カンスル イチ コウサツ : テキストマイニング オ カツヨウ シタ 「 コドモ ノ カンサツ キロク 」 ノ カンソウ ノ ナイヨウ ブンセキ
  • A Study on Teaching methods to improve the "Ability to observe", "Ability to record," and "Ability to consider" of students aiming to become childcare workers : Analysis of Impressions of "Children's observation records" Using Text Mining

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ