広告クリエイティブに対する企業の意識と制作体制
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク クリエイティブ ニ タイスル キギョウ ノ イシキ ト セイサク タイセイ
- 特集 有力企業224社が回答した広告活動の現状 : 第48回「広告主動態調査」報告
- トクシュウ ユウリョク キギョウ 224シャ ガ カイトウ シタ コウコク カツドウ ノ ゲンジョウ : ダイ48カイ 「 コウコク シュドウタイ チョウサ 」 ホウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 58 (3), 7-11, 2024
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520863727630452736
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 033575017
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ