商業とマーケティングの対立に関する再検討 : 情報化が小売業に与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウギョウ ト マーケティング ノ タイリツ ニ カンスル サイケントウ : ジョウホウカ ガ コウリギョウ ニ アタエル エイキョウ
- Rethinking the incompatibility of commerce and marketing : The influence of digitalization on retailing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- JSMDレビュー = JSMD review
-
JSMDレビュー = JSMD review 6 (1・2), 1-7, 2022-12
[神戸] : 日本商業学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520863860313192192
-
- NII書誌ID
- AA12793935
-
- ISSN
- 24327174
- 24326992
-
- NDL書誌ID
- 033590190
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL