ミスミ、BtoBマーケでYouTube活用 新規購入5倍、コミカルな動画発信
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミスミ 、 BtoB マーケ デ YouTube カツヨウ シンキ コウニュウ 5バイ 、 コミカル ナ ドウガ ハッシン
- BtoBマーケティング大賞2024
- BtoB マーケティング タイショウ 2024
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (77), 26-28, 2024-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520864413268599168
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 033680362
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ