Z世代がお客様 : Z世代が共済・保険の主要顧客層になる時代を見据えたデジタルマーケティング、SNS戦略(前編)
書誌事項
- タイトル別名
-
- Z セダイ ガ オキャクサマ : Z セダイ ガ キョウサイ ・ ホケン ノ シュヨウ コキャクソウ ニ ナル ジダイ オ ミスエタ デジタルマーケティング 、 SNS センリャク(ゼンペン)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 共済と保険 / 共済保険研究会 編
-
共済と保険 / 共済保険研究会 編 66 (7), 4-9, 2024-09
東京 : 共済保険研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520864734142889600
-
- NII書誌ID
- AN00293052
-
- ISSN
- 21871795
-
- NDL書誌ID
- 033726614
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ