高校生における学校への適応感の関連要因の検討 : ソーシャルスキル及び友人や教師との関係の交互作用効果に注目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコウセイ ニ オケル ガッコウ エ ノ テキオウカン ノ カンレン ヨウイン ノ ケントウ : ソーシャルスキル オヨビ ユウジン ヤ キョウシ ト ノ カンケイ ノ コウゴ サヨウ コウカ ニ チュウモク シテ
- An Examination of Factors Related to School Adaptation in High School Students : Focusing on the Interaction Effects of Social Skills and Relationships with Friends and Teachers by School Type
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校心理学研究 = The Japanese journal of school psychology / 日本学校心理学研究会編集委員会 編
-
学校心理学研究 = The Japanese journal of school psychology / 日本学校心理学研究会編集委員会 編 23 (2), 123-137, 2024
東京 : 日本学校心理学研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520864811378210944
-
- NII書誌ID
- AA11759873
-
- ISSN
- 13465732
-
- NDL書誌ID
- 033737982
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ