社会広聴アンケート マスコミを通じて見聞きする経営者の発言・態度が企業イメージに大きく影響 : 「情報源に関するアンケート」調査結果
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイコウチョウアンケート マスコミ オ ツウジテ ミキキ スル ケイエイシャ ノ ハツゲン ・ タイド ガ キギョウ イメージ ニ オオキク エイキョウ : 「 ジョウホウゲン ニ カンスル アンケート 」 チョウサ ケッカ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 経済広報
-
経済広報 35 (9), 6-10, 2013-09
東京 : 経済広報センター国内広報部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136278459993344
-
- NII論文ID
- 40019798241
-
- NII書誌ID
- AN10380379
-
- ISSN
- 09184600
-
- NDL書誌ID
- 024866046
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles