消費者心理は大きく改善--生活不安度指数は3年ぶりの水準まで回復
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ シンリ ワ オオキク カイゼン セイカツ フアンド シスウ ワ 3ネン ブリ ノ スイジュン マデ カイフク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- リサーチ総研CSI消費者心理調査 / 企画事業部 編
-
リサーチ総研CSI消費者心理調査 / 企画事業部 編 (190), 1-27, 2010-07
東京 : 日本リサーチ総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136278462370304
-
- NII論文ID
- 40017251138
-
- NII書誌ID
- AA11963188
-
- ISSN
- 13436775
-
- NDL書誌ID
- 10790616
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles