cci長澤社長と考える ソーシャルメディア上でアドパーソンはどう振る舞うべきか?
Bibliographic Information
- Other Title
-
- cci ナガサワ シャチョウ ト カンガエル ソーシャル メディア ジョウ デ アドパーソン ワ ドウ フルマウ ベキ カ?
- 巻頭特集 企業の宣伝、どこまでOK、どこからNG? 浸透するSNS "相互監視"社会の消費者心理
- カントウ トクシュウ キギョウ ノ センデン 、 ドコ マデ OK 、 ドコ カラ NG? シントウ スル SNS "ソウゴ カンシ"シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (837), 28-30, 2012-05-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136278469518720
-
- NII Article ID
- 40019276846
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 023661537
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles